2015.9.25
ホームページをリニューアルしました。5秒後に自動的に新しいHPへ移動します。
表示が切り替わらない場合は、こちら(http://hidaka-ped.com/)をクリックしてください。
HOME > 診療情報ページ

診療時間

写真 <休診日> 土曜日 祝祭日 年末年始(12月31日、1月1日、2日、3日)

ゴールデンウィークは暦通りで診療いたします。

予約診療ですので事前に予約をお願いします。予約時間の5-10分前に来院をお願いします。当日院内で予約をすることも可能ですが、携帯電話などより予約サイトを利用される方がスムーズです。平成27年より常時2人体制を予定しております。

当院は予約優先の診療体制をとっております。みなさまが、予約時間にきちんとご来院されることでスムーズな診療が行えます。ご連絡なく大幅に遅れられたり、キャンセルされますと他の患者さんの診療に支障をきたしますのでご協力をよろしくお願いいたします。ご予約後に連絡なく来院されないことが続きますとご予約をお断りすることがございますので予めご了承ください。ご事情により来院されない場合は必ず予約サイトからキャンセルもしくは電話連絡をお願いいたします。

なお、ご連絡なく予約時間を15経過してもご来院にならない場合は自動的にキャンセルとなります。それ以降来院された場合でも予約なしでのご対応となりますのであらかじめご了承ください。

また、医院の電話は1230分から1418時から翌朝9までは自動音声に切り替わりますので、遅れやキャンセルのご連絡はお早めにお願いします。


診療予約について

大切な時間を有効に使っていただくため、院内での滞在時間をできるだけ短くするために予約システムを採用しています。予約の時間通りに来院していただくことではじめて成り立つものです。予約なしでも受診いただけますが、予約の状況によりましては一旦お帰りいただき、ご自宅等でお待ちいただくこともございます。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


診療内容

院内感染対策を徹底し、気軽に来院できるように取り組んでいます。ちょっと気になるけど病気をもらうのは嫌だと受診をためらっておられた方も安心して受診していただけます。また、予約制度を導入し、待ち時間短縮に取り組んでおります。小児診療の特性上、待ち時間が長くなることもありますので予めご了承ください。

定期接種、任意接種など全てのワクチン接種に対応可能です。

各月齢、年齢に応じた健診を実施します。市町村から指定のない月齢や年齢の健診も対応可能です。

 


医療従事者、医療系学生の方をはじめとした職業感染予防に対応できます。適切な抗体検査の方法をご提案し、各種ウイルス抗体検査やB型肝炎、麻疹、風疹、ムンプス、水痘などのワクチン接種を行います。

海外赴任、出張、留学、旅行など渡航先や現地での活動状況に応じたアドバイスを行います。ワクチンで予防できるものに関しては推奨ワクチンを提案します。各種ワクチン接種、薬剤処方など渡航前の準備にご相談ください。完全予約制となっております。お急ぎの場合にはできる限り対応しますので、一度ご相談ください。


自由診療 

料金一覧

inserted by FC2 system